美女を骨抜きにする(落とす)方法

こんばんは。OTOKOMAEマインドのおたです。 今回は美女を骨抜きにする方法を解説します。

皆さん美女は好きですか?僕は大好きです!連れて歩くだけで誇らしいですよねwそれでは本題に入りましょう。





美女は難易度が高い?

美女は難易度が高いと勘違いしていませんか?実は経験が未熟な美女は難易度それほど高くないんですよ!

経験が未熟とは:恋愛に不慣れ。

恋愛をさほどして来なかった美女は、実は難易度が低かったりします。 低いと言っても誰でも付き合えるわけではなく、やはりある程度の技術が必要になってきます。

経験が浅い=若い女性 ではありませんが、若い女性は経験が浅い人が多いですね!

美女とお付き合いしたいのであれば若い美女を狙うと比較的に落としやすいと思います。

僕の場合は若い女性より、色気のある女性がタイプなので比較的に経験豊富な美女なってしまいます。





経験豊富な美女はどうすればいいの?

経験豊でも経験が浅くても誰にでも使えることなのですが、そもそも美女は基本的にモテます。モテると言うことは周りの人がチヤホヤするわけです。 常にお嬢様扱い、誰とご飯を食べに行ってもおごってもらうなんて当たり前だったりします。

そういった女性は自尊心が高いのが特徴です。 自尊心とは:自分のプライドや価値、または自分の存在の高さを無意識に高い位置ある。(スト値が高い)のが自尊心です。

どうですか?なんとなく、美女が自尊心が高いって言われたらそうかも知れないと思いませんか?

周りがチヤホヤとお姫様扱いすることで自尊心が大きく成長するのです。

この自尊心は恋愛では、とてつもなく邪魔な存在です。 私が一番。少し見つめて笑顔を見せれば誰だって男は私に媚を売るの。

と無意識に思ってしまうのが自尊心が高い女性の特徴です。そして世の中の男性の多くは美女に嫌われたくないので本当に媚を売ります。

「合コンで美女だけ奢る」 「ダーツで採点が甘い」 「カラオケが下手でも拍手喝采」スタンディングオベーション 「欲しい物は何でも与える」など

世の中の男性が、みんなこんなことをしてくれるとそりゃ自尊心が高くなるに決まっています。

美女を落とすに無駄に高くなった自尊心を削る。

自尊心を削ることで難易度を下げることができます。 他の男性は自尊心を上げるのに対して、貴方は自尊心を下げるのです。 基本的に自尊心は周りがチヤホヤすることで上がって行きます。なので自ら高飛車になりたくて自尊心を上げた訳ではないと言うこと。

つまり自尊心を下げることで難易度が下がり、しかも他の男性と差別化がで着るのです。自尊心を下げることで特別な存在になれると言うことです。



自尊心を下げるには?

自尊心を下げるには、他の男性がチヤホヤしている逆のことをするのが効果的です。

「奢ってもらうのが当たり前なら」割り勘にする 「助手席しか座らないのなら」運転席に座らせる 「周りの男はLINE返信が早い」既読にしてなかなか返さない 「他の男はこのタイミングでホテルに誘う」あえて帰るetc.

好かれるために周りの男がやっているような好意をやらずに逆のことをすることで自尊心が下がっていきます。

*注意 下がった自尊心は無意識に上げようとするので、他の男に抱かれに行ったり、デートに行ったりします。


そうやって自尊心を保とうとしますが、もう手遅れ他の男に抱かれようが、他の男とデートしようが満足できない。他の男に抱かれ、デートに行き、ようやく気づく。貴方しかいないのだと。

自尊心を保とうとするのは人として当たり前の行動なので、裏切られたと怒るのでなく、次したらLINEブロックして二度と連絡しないから。

とさらに自尊心を下げて依存させることができるかが鍵になってきます。

起こりたくなる気持ちもわかりますけど、人は自尊心がなければ生きていけません。

なので無くした自尊心を取り戻そうとあらゆる手段を使います。 怒らずに更なる他との差別化を測り「次は捨てる」捨てられる恐怖心を煽ることで浮気はしなくなり、貴方に依存します。

以下のようにすることでスト高の美女は手に入れることができます。

そして、美女がイケメンではなくブサ男と歩いている場合があるのは、以上のようなイケメンだろうと、フツメンだろうと、ブサメンだろうと、顔ではなく自分が依存できる相手を本能で見つけているからです。

それとブサメンは俺にはこんな美女は無理だと美女を追わない。 追わないことで美女はどうしてこの男は私に興味を示さないの?と自尊心を傷付けられて結果的に上手くいくケースがあると僕は推察します。





自尊心は徐々に下げて行く。

自尊心を下げるとは「飴と鞭」の「鞭」です。 勘違いしては、いけないのが鞭を使い過ぎると嫌われます。嫌われては元も子もないので、適度に使いましょう。

「普段は優しいけど、厳しい時があるのが好き」と美女がよく言うのがこのことです。 自尊心を下げてくれる特別な存在に依存し、嫌われたくない一心で相手に尽くす。尽くすことでサンクコストバイアスに落ちる。といった恋愛で相手に依存する連鎖が起こるのです。

これが美女を落とす上で最も効果的で貴方に依存し、浮気をしない彼女の完成です。

どうですか?このノウハウを使って美女と恋愛したくなってきましたか?

ココまでば美女を骨抜きにする方法です。ついでなので美女に興味を持ってもらう方法もご紹介します。





先ずは興味を持ってもらうこと。

興味を持ってもらってもらわなければ意味がありません。興味を持ち覚えてもらう。ココが最初の難問ですね!

ではどうすればいいか?覚えてもらうには、印象が無ければ覚えられませんよね。 印象には「良い印象」と「悪い印象」があります。

そしてどちらでも覚えてもらう。に関しては有効ですが、初めに持たせる印象が悪いのは非常にリスキーです。

なぜなら「悪い印象」とはイヤな思い出フォルダーに入るからです。

そしてイヤな人とわざわざ会いたくなりませんよね?なのでできる限り「良い印象」で覚えてもらうことが重要です。

ですが、そこに行けば会える相手なら「悪い印象」→「良い印象」に変えることも可能なので相手や出会った場所で使い分けるのも一つの手段だと思います。

「店員」 「キャバ嬢」 「学校」etc.

この辺りは何度でも会えるので印象を変えることはできますね!

困っていることに手を貸すとか、面白いことを言うとか、色々あります。 臨機応変にそばにあった対応をして良い印象を与えて覚えてもらいましょう。

モテるために努力をすることはいいことです。しかもそれを行動に移すなんて素晴らしいです!

一緒に美女を攻略しましょう!

サイト制作依頼

​Wix.comを使ってサイト制作を受け付けております。サイト制作の依頼は、下記の『お問い合せはこちら』までご連絡ください。

​以下のサイトを制作しました。

ぜひご覧ください。

・もとや商会

​・otablog

Twitter

Thank you for coming.