ザ・ファブル「アクション」

今回は最近見た映画『ザ・ファブル』についてお話します。




・キャスト

岡田准一・木村文乃・山本美月・福士蒼汰・柳楽優弥・向井理etc.






ストーリー

凄腕の殺し屋「ファブル」ことアキラがボスに命じられて、1年間一般人として過ごすことになる。


普通とは何か?

子供の頃から殺し屋としての教育を受けていた「ファブル」は普通の生活が送れるのか?

ヤンキーに絡まれて喧嘩になる、「ファブル」は凄腕の殺し屋なので、相手を素手で瞬殺できるが普通の人を演じて見事に痛めつけられる。


そうして、普通の生活を過ごしていた「ファブル」ですが友達が拐われます。

ボスに殺すなと命じられましたが、普通の人は友達を助ける。と助けに行くのですが、殺さないを徹底した「ファブル」の戦闘シーンは見事でした。

映画公式サイトはこちら


・原作は漫画

「ザ・ファブル」はヤングマガジンで連載中の漫画です。

原作の漫画は読んでいませんが、こちらも面白そうなので読んでみたいと思います。

現在は20巻まで出ているみたいで、連休にまとめて読むのに持って来いですね!

原作「ザ・ファブル」公式サイトはこちら

最近の映画ってなんか物足りない感があって最後まで楽しめるものは少なくなってきました。

それは、ただ単に自分が沢山の映画を観てきた経験が同じような内容だったり、ストーリー公正だったりするのが、当たらしい発見や感動を薄れさせているのかもしれません。

それか、自分にハマる映画が、なかなか無かっただけなのか?分かりませんが、久しぶりに面白いなっと思えた作品でした。「ザ・ファブル」まだ見ていない方は是非見てください。

Blu-ray版

電子書籍版

漫画本版


Amazonビデオ



#日本映画

#アクション



サイト制作依頼

​Wix.comを使ってサイト制作を受け付けております。サイト制作の依頼は、下記の『お問い合せはこちら』までご連絡ください。

​以下のサイトを制作しました。

ぜひご覧ください。

・もとや商会

​・otablog

Twitter

Thank you for coming.